人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あゆみのウフフドイツ。


ドイツでのウフフな日々を楽しくお伝えします♪
by vielendank107

BLUEMAN参上★

ベルリンのPotzdamerPlatzというところにある、BLUEMAX THEATERで、
BLUEMANの公演を観に行ってきました♪
テレビで見てなんとなく知ってたけど、実際にあの青塗りをナマで見てみたいと思って・・笑。
この床広告がベルリンのあらゆる所にあるんです!毎日見てたら行きたくなりますよ!
BLUEMAN参上★_d0168299_3203436.jpg

シアターはこんな感じ。インパクトありまくりですね!
BLUEMAN参上★_d0168299_3163530.jpg


こういう謎のソファとか・・
BLUEMAN参上★_d0168299_323298.jpg

グッズもいっぱい!ポロシャツとかふつうにかっこよかったですよ。
BLUEMAN参上★_d0168299_3241624.jpg

トイレやロッカーのピクトもおしゃれ♪
BLUEMAN参上★_d0168299_3253345.jpg


そして肝心の公演はというと・・
一番衝撃的だった出来事が、バナナをつぶしたものが客席に飛んできたことです!!笑
席が一番前のど真ん中だったんですが、5列目くらいまでの座席にレインコートが置いてあったので、青い液体とか飛んでくるんかなぁ~と言ってたら、まさかのバナナです!!
バナナはないやろ~!小さいときに、動物園でチンパンジーにウ○チを投げられた以来のショックでした笑。
でも最後に大量のトイレットペーパーが客席の一番後ろから出てきて、
全部一番前に流れてくるので、最終的にはトイレットペーパーまみれになりました。。
これでバナナふけってことなのか!?
こんな落ち着かない舞台、初めてでした!

でもパーカッションなどの技術はすごいし、映像や音楽の演出もかっこよくてすごく楽しめました♪
あの青塗りは、おそらく最初にシリコン的なものをかぶって、その上からペンキのようなものを縫ってることが発覚しました★
そしてBLUEMANって3人だけじゃないんですね!!
何人もメンバーがいて、ローテンションでやってる感じでした。

公演終了後、ロビーでメンバー発見!一番イケメンの人と写真撮りました♪顔ちっさい!
どんなときでも無表情で、フラッシュ光っても微動だにしないスゴさ・・笑
BLUEMAN参上★_d0168299_350104.jpg


かなり刺激的すぎる日でした。日本公演に行く方はかなり覚悟して行って下さい!
by vielendank107 | 2010-10-24 03:57
<< ブレーメンの秋。 BerlinerDom★変化 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
この5年間‥
at 2015-08-06 23:30
帰国しました!
at 2010-12-16 20:44
オペラとクリスマス
at 2010-12-08 07:37
★クリスマスマーケット★ 
at 2010-11-26 22:36
ドイツで人気の板チョコ&映画
at 2010-11-19 20:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧