人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あゆみのウフフドイツ。


ドイツでのウフフな日々を楽しくお伝えします♪
by vielendank107

カーニバル!in ケルン

先週、ケルンとデュッセルドルフに行ってきました★
帰国まであと1ヶ月になったので、ドイツの行きたい街は行っとかないと!って思って。
ちゃんとしたドイツ国内旅行はこれで最後になりそうです!

最初にケルンへ。この日は11月11日。
盛大なカーニバルが行われる日です!メインは1、2月らしいんですか、
11月11日の11時11分に始まって、その日だけすごく盛り上がるらしいです★
実際、すごかったですよ!

中央駅と大聖堂の前の広場は人、人、人・・・
カーニバル!in ケルン_d0168299_19253121.jpg

みんなめっちゃ気合入ってます!雰囲気は違うけど、ベネツィアカーニバル思い出したなぁ。
カーニバル!in ケルン_d0168299_19274760.jpg

カーニバル!in ケルン_d0168299_19282542.jpg


このおじさんはスタバで座ってて、写真撮っていいですか?って聞いたら、ちょっと待って!って言って
鳥カゴを頭にかぶりました・・笑。私の1番お気に入りのコスチュームです!
カーニバル!in ケルン_d0168299_19304374.jpg

このおじさんたちも楽しそう♪前についてる馬がかわいい・・
カーニバル!in ケルン_d0168299_1932484.jpg

これもちょっと気に入ってます・・笑。売ってるのかなコレ・・まさか手作り!?
カーニバル!in ケルン_d0168299_19341574.jpg

鳥の仮装もかわいかった!。最高のスマイルですね。
カーニバル!in ケルン_d0168299_19361336.jpg

これは劇団四季のウィキッドみたい。おばさま達もすごい迫力ですが、何気に後ろで歌ってるおじさんがすごいツボです・・笑
カーニバル!in ケルン_d0168299_19399100.jpg

この人たちも、キャッツに出てきそう・・すごいわ~ほんま。
カーニバル!in ケルン_d0168299_19462463.jpg

この侍は一体何イメージなんだ・・!
カーニバル!in ケルン_d0168299_1940728.jpg

マリオとピカチュウもいましたよ♪やっぱマリオ人気はすごいみたいです★

写真見てもらったら分かるように、若者よりもおじさんおばさんの方が気合入った仮装してました!
やっぱカーニバルに対する想いが違うのかも・・。
こういう、日本にはない雰囲気いいですね♪帰国前に見れてよかった~!

最後にカフェにいたお兄さんたちといっしょに♪
カーニバル!in ケルン_d0168299_19452693.jpg

by vielendank107 | 2010-11-15 19:49
<< JAPANだらけのデュッセルドルフ 和太鼓inフィルハーモニー >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
この5年間‥
at 2015-08-06 23:30
帰国しました!
at 2010-12-16 20:44
オペラとクリスマス
at 2010-12-08 07:37
★クリスマスマーケット★ 
at 2010-11-26 22:36
ドイツで人気の板チョコ&映画
at 2010-11-19 20:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧